見出し画像

成城石井が改装工事?!半額祭りじゃであえ!であええええ!!

画像1

買いも買ったり14品!買っている間も、どんどん半額品が追加されてって(もう、ここんちの子になるぅ…)と思っていたのでした。

画像2

このあたりは、味の想像がつく「いつもの」アイテム。

成城石井のおとうふ、とろっとして美味しいの。

アマニ油が体に良いって聞いたから、試してみたかったんだよね。味はどうなんだろ…わくわくする✨

ヨーグルトは、味もマイルドで美味しいけれど、パッケージのしろくまちゃんがムスメに好評。

画像3

NUMIとHAMPSTEDの紅茶。どちらもオーガニックで、飲むのが楽しみ!

チャイの美味しいやつ、いろいろ探してるんですよね(いまのところ優勝はクスミティのチャイ)


画像4

アンチョビフィレと、ピーナッツバターの小瓶。

どちらも何に使うか考え中……ピーナッツバターは、お料理に使えるんだっけ…?

画像5

ちょうど、パスタがきれるところに僥倖!オーガニックスパゲティ。麺がガサガサしてると美味しくないから、つるっとしているといいなぁ

画像6

まんてんのすりごまは2つパック。毎日スプーン2杯ぶんごまをとるといいらしいので、どんどん食べるぞ!

画像7

中村屋の濃厚マイルドチキンカレー…新宿通ってた時によく食べた、美味しいカレー…✨

テレワークでずっと家にいるから、レトルトは欠かせないですよね〜

画像8

このチョコドリンク、海外製かと思ったらスジャータさんなのね!

シンカンセンスゴイカタイアイスで有名な!!

とっても濃いィィので、牛乳で割ったり、コーヒーで割ったりしても美味しいかも。

プリンにしてもいいよなぁ…チョコプリン大好き……


しかし…一か月も成城石井に行かれなかったら、わたしどうなっちゃうの…きっと他店舗にいくわ…

一か月も行かないなんで無理…

どうせ散財するわたしに💸もっと買え!と思う方はぜひ💸

ここから先は

24字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?