見出し画像

ベランダで55万円稼ぐ方法 最終回(たぶん)

何人かの方に「野生、あれどうなった?」って聞かれましたそう!です!ね!!

あれでしょ?

みんなあたしを指さして笑いたいんでしょ!?


夫婦して小豆に手を出してッ

お爺ちゃまの遺言で「小豆にだけは手ェ出すな」って言われたろッ!!!

さて…結局、一日歩いて何十万円も儲かるなんて

そんな話が続くわけもなく

何も知らないわたしが参入したころから、坂を転がり落ちるように相場はさがり…

いまや…1ポイント7円……

7円!?

初期投資は1か月で回収できるって言ってたやつ

8年に伸びたな!?


ソファを手に入れるの

20年かかるな!!?

おいおい、今の顔を鏡で見てみなさいよ…
みんな今年一番いい顔して笑ってるから……

輝いてるわ…

人が損した話聞いて笑うあなたの笑顔…

いいよ笑いなよ
いまや一日10分歩いて、100円稼ぐ日々よ…

ポイ活じゃん

やって得したんだか手間が増えたんだかわかんない

ポイ活じゃん…

そういうわけで、我が家の夢はついえ…たと思ったんですけど!も!

LINE、歩くやつとコラボするってよ


ほんと…?
ジブン…期待して待ってていっすか…??

ここからでも入れる保険があるって本当ですか!?

そんなわけで
書くのに飽きたし儲かりもしないしで

とりあえず最終回だけど
ソファ買ったらここに載せっから!
待ってな!

20年後を!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?