見出し画像

ベランダで55万円儲ける方法 8日目

ねぇみんな…ビットコインがはちゃめちゃに大暴落してるの……しってる…?


なんなの?わたしが始めるの待ってたの?

世界がわたしを待ってたわけ…??

ビットコインて、いまや仮想通貨界の皇帝

なんなら円で貯金するよりビットコインのほうがいいくらいの感じなんですって

それが

大暴落

もう仮想通貨界隈では大変な騒ぎに…

なってるんだけど

それがじゃあベランダで歩いてるやつになんの関係があるの?って話なんですよね

え?

いまなんでか説明されると思った?

甘えるな!
このnoteは「マジで何もわからないが、とにかくソファを買うために歩かされてる人夫の日記」だって言ったでしょ!!

いいえ、お母さんちゃんと言いました!
あなたが聞いてないだけです!!

まあ、聞きなよ
とにかく回り回ってアレんなっちゃうって話よ。

歩くと貯まる靴ポイント

このポイントをね、米ドルに変換するんですけど

これが…変換するレートが変わっちゃうんですよね

昨日まで1ポイント600円だったのが、400円に…300円に……とうとう200円に!!

じゃあ、そのままポイントで持っておけば?また高くなったら変換すればいいでしょ??

そうね…そう…

ほんとに高くなる日はくるの?

って話なんよ…
あしたも、あさってもこの靴のアプリは動くのかい?
おれたちのポイントに明日はあるのかい??

米ドルに変えてさえおけば…
それさえしておけば…安心じゃないですか…

ってことらしい。
わたしのポイント、変換するべき?
ねぇ、答えてよ…
あんたがいないとあたし…答えがわかんなくなっちゃうみたいだ…(NANA風に書こうとしたけどすっかり構文をわすれている)

ところで今日のヘッダーは
銭洗いの神社に行ったからなんですけど

仮想通貨の場合、スマホを洗えばいいのか?


いまのかせぎ:20,400円くらい(マイナス129,600円くらい)

えっ?きのうより稼いだ額が減ってる?

なんでだと思う?

ねえ、なんでだと思う??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?