見出し画像

集中しぱっなしの1時間40分 『search/サーチ』

土曜日夜って映画が観たくなりますよね。
昨日観た映画『search/サーチ』がもうベラボ〜に面白かったので記事にしようと思います。


きっかけは、蒲田さんのnoteでした。

蒲田さんは毎週観た映画を一本noteにして投稿しています。ほぼ毎日読ませてもらっていて気づいたのですが、蒲田さんが好きな映画や漫画は大抵自分も好きだったりします。そこで蒲田さんがオススメする映画ならハマれるだろうと、観てみました!

マガジンをつらつらみているうちに見つけました!

『search/サーチ』はめちゃくちゃ良い映画でした。ずっとテンポがよくて、伏線も全部綺麗に回収されていきます。しかも、1時間40分なんですよ。本当におすすめです。

この言葉だけでもう観ようと思いました。
テンポが良い映画って大事なんですよね。どれだけ良い映画でもテンポがゆっくりだと映画の世界に入り込むのに時間がかかる。

で、観た感想としては・・・・



「文句なしに面白い!!!」


蒲田さんの言葉通りでしたねw
テンポよし、伏線回収もよし、サクッとみれて面白い映画でした。これは誰が観ても楽しめる映画なんじゃないかな。

詳細はぜひ予告編をみてください!

これはハマります!



サポート頂いた方にはコメントを返させていただきます。サポート頂けますと幸いです✌️