映画「PATERSON」

Mardi 27 décembre 2016

PATERSON (アメリカ)
12月21日よりフランスで公開中

ひさ〜しぶりに映画の感想を。


とてもよかったです。

詩を書くのが好きなバス運転手の日常を淡々と描いていて、ほとんどなにも起こらない。

ちいさなしあわせ、ちいさな笑いがたくさんつまった作品。

主人公・パターソンを演じるアダム・ドライバー、すごくいいなあ。

スター・ウォーズではなんと悪役なんですね!

まったく想像がつきませんが。。。


最後にワンシーンだけ出演する永瀬正敏も存在感があって、とてもいい味を出していました。


こういう、あたたかい気持ちになれる映画と一年の終わりに出逢えたことに心から感謝♡








#映画 #アメリカ映画 #ジムジャームッシュ #パターソン #アダムドライバー #永瀬正敏 #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #個人旅行 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #paterson #film #cinema #JimJarmusch #AdamDriver #GolshiftehFarahani




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?