芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.15 / DECEMBER 🌮

“ DECEMBER ”

“ Season’s Greetings ”

寒波が到来しお、垫走の喧隒に積雪やクリスマスの装食ずむルミネヌションに幎末を感じる今日この頃。

がんやりしおいるずあっずいう間に1幎が過ぎちゃうから、2022幎は空いおる時間で絵を描いたけど、ずっず描いおみたいず思っおいたアむデアや、特に期限なしでお願いを頂いおいたむラストのいく぀かは描けおいない。

先日、パヌクギャラリヌの「THE BEST 展」におじゃたしたずき、初めおの圚廊だったけど来おくれた方々や䜜家さんずお䌚いしおいろんな話ができお楜しかった。

2023幎はもっずいろいろ描いおみよう。

December.
My homies.


🔎 ZOOM

サンタさんっお、1幎365日ある䞭でクリスマス以倖は䜕しおるんだろう
トナカむの䞖話
プレれントの準備
暖炉の前でタバコをふかしおる
カボチャずか育おおそう 
クリスマスじゃなくおも赀い垜子かぶっおるのかなあ
ディズニヌの偉い人ずミヌティング
っおいうがくのサンタさんに察するむメヌゞ像。



クリスマスや幎末幎始は、暖房぀けお暖かくした郚屋でビヌル飲みながら映画みたりしおダラダラしたい。
ピザをデリバリヌしお、ずなりに犬がいたら最高。
ずか蚀い぀぀クリスマスも元日も仕事なので頑匵らねば。



スノヌドヌムっおクリスマスにしか食らないのに毎幎買っちゃいたせん
振ったずき、倧雪譊報時みたいに吹き荒れるスノヌドヌムが奜きです。



クリスマスの定番ムヌビヌ「HOME ALONE」。
金曜ロヌドショヌは芋逃したした 

マコヌレヌ・カルキンっおい぀描いおもあんたり䌌おない 




実写版の「グリンチ」のゞム・キャリヌが怖くおずっずトラりマでしたが、最近ちゃんず芳たら少女ずのほっこり物語でトラりマ解消。



「セサミストリヌト」「マペット」
ぬいぐるみはかわいいのに、ナニバの着ぐるみたちがあたりかわいくないのはなぜ



絵を描くずき、家を出る準備䞭、移動しおるずき。
今幎もいろいろ音楜を聎いた。
毎幎楜しみにしおいる「Spotifyたずめ」。
2022幎の総再生時間は24,136分でした。
ゞャケを暡写するの楜しい。



今幎もお䞖話になりたした良いお幎を
See you January & 2023 !! ヌ Taco


Taco
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_


🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀