見出し画像

【イベント】6月開催イベントについて💡

どーも、ぱっしーです!
砂糖・小麦粉を使わない簡単ヘルシーなスイーツを作り、
レシピをYoutubeに投稿したり、イベントを開催したりしております!

今日は【6月開催イベントについて】綴っていきます。
以前も書きましたが7月から生活環境が変わるため来月以降のイベントは未定となっています。ですので、是非ともこの機会に足を運んでいただきたいです!どうぞよろしくお願い致します!🙇

▶︎6月17日:ヘルシースイーツバーwith温菜さん@エデン日暮里


まずはこちらからです!
なんだかんだで温菜さんとのコラボはもう3回目なんです!毎回好評をいただいており本当に感謝感謝です✨

温菜さんは材料にこだわった身体に優しい焼き菓子を作る方で、グルテンフリーの焼き菓子を作ったり、バターではなく米油を使うなど身体のためを思ったケーキを作っています。

普通材料を変えると、
・硬くなったり
・膨らまなかったり
・パサパサになったり
するもんなんですが、温菜さんの焼き菓子はふわっふわでしっとりしてるんです。

先日温菜さんの別のイベントにお邪魔した時にシフォンケーキを食べたのですが、あまりのクオリティにかなり嫉妬しました!笑

今回は、温菜さんの代名詞とも言える【チョコチップばななブレッド】【濃厚バタースコーン】を提供予定とのことなので、気になる方は
6月17日エデン日暮里にてお待ちしております☺️

チョコチップばななブレッド
濃厚バタースコーン

☆温菜さんのInstagramはこちら

▶︎6月24日:【最高のスパイス】スイーツパーティ@咲々


続きまして、6月24日のイベントについてです!

まず【最高のスパイス】についてですが、まずはこちらを読んでいただければと思います。

ここにあると通り、パレオダイエットは制限が厳しいだけに使える調味料も少なく、味付けのバリエーションに悩むことがあるんです…ここから下ごしらえやメンタル系ハーブの開発が行われてました。

スタッフさんが試行錯誤を繰り返し、1月には先行試食会も行われ、
そして出来上がったのが【最高のスパイス】です!

ここにも書いてある通りこれにはポリフェノールが豊富で、そのほかにも食物繊維やカプサイシンなど様々な成分も配合されています!サプリだと抵抗がある方も、スパイスになっていておかずなどにかけるだけなので食べやすいのではないでしょうか?😀

ということで前置きが少し長くなりましたが、そんな【最高のスパイス】を使ったスイーツイベントを6月24日に開催することになりました!🎉

すでに発売されている【エネルギッシュレッド】や【ヒーリングリーン】はもちろん、まだ販売されてない【リラックスブラウン】を使ったスイーツを3種類提供します!

そのほかにもドリンクが飲み放題だったり、価値観の合う仲間と出逢えるイベントとなっております!
更に、当日はパレオな商品開発室の方にも来ていただき物販も行いますので、交流を深めつつ皆さんで最高の体調になりましょう!

少しでも興味がある方や、健康になりたい方は以下よりイベントをチェックしてみてください✨皆様のご参加をお待ちしております☺️


ということで、以上イベント告知でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

重ね重ねになりますが、どちらも皆さんに楽しんでもらえるよう努めていますのでぜひ遊びに来てください!😆
よろしくお願い致します!

ぱっしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?