見出し画像

メニュー表が完成しました!

どーも、ぱっしーです!
『食生活を変えたら人生が好転した』ことをきっかけに、砂糖・小麦粉不使用の健康的なスイーツを作り、Youtubeに投稿したり、お菓子教室などのイベントをしたりしています!

今日は【メニュー表が完成しました】というタイトルで、来週日曜日のカフェのお話です!

4月21日に行うカフェの詳細はこちら

▶︎メニュー表ができました!


昨日も【最終調整】というタイトルで、『一つ一つ製品を見つめ直して、改良できるところは改良しています』というお話をしました。メニュー自体は先月末には決まっていたのですが、色々手直していたんですね。

そこから運動やらケータリングやら、お菓子教室やら進めていて、気付けばメニュー表を作っていなかったことに気付き、本日無事メニュー表が完成しました!

改めてですが、スイーツは3種の提供
・抹茶のタルト
・ムースフランボワーズ
・ココナッツマフィン

ドリンクも3種提供します!
・カフェラテ
・ココア
・紅茶
そして、ドリンクはお代わり自由となっております💡

営業時間は11〜15時でその間にいつ来ていただいても構いません☺️お値段は3,000円となっております💡そこで集まった方達で色んなお話ができればと思います!

まだ1席空いておりますので、是非ともご参加をお待ちしております✨

☆お知らせ


▶︎4月27日
【スナックX:人生を変えるスイーツを食べる会】リノスペkitchen麹町

パパさんのスナックXにお邪魔してお菓子を提供します!(希望者は一緒にお菓子を作れます😁)非日常体験をお楽しみくださいませ☺️残り3名

☆ぱっしー

自身がうつ病になったことをきっかけに、砂糖や小麦粉を使わないスイーツを研究し、作り方をYoutubeに投稿したりイベントをしたりしております。

【健康的なお菓子を通し、本当の意味で人々を幸せにするのが夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?