見出し画像

明日【運動サークル】活動日です!

どーも、ぱっしーです!
『食生活を変えたら人生が好転した』ことをきっかけに、砂糖・小麦粉不使用の健康的なスイーツを作り、Youtubeに投稿したり、お菓子教室などのイベントをしたりしています!

今日は【明日『運動サークル』活動日です!】というタイトルでお届けします!

▶︎パレオな運動サークルinニンジャ☆パーク田町店


先日から告知しておりました運動サークルの活動日がいよいよ明日となりました。来週の土曜日は【スイーツのケータリング】が控えており、来週の日曜日と来来週の土曜日は【カフェイベント】と【スナックX人生を変えるスイーツを食べる会】があるという、なかなか波乱の2週間となりそうです!
#ありがたやありがたや

元々運動サークルは去年立ち上げたもので活動は1回しかできませんでしたが、今後は運動の強度関係なく、毎月定期的にできたら良いなぁと思っています。今回はニンジャパークで結構ハードですが、もう春ですし川とか公園のウォーキングでも良いなぁと思っています🌷

去年はニンジャパークのお台場店に行ったのですが、これがメチャクチャ楽しかったんですね!ほとんど初めましての方でしたが、それでも距離をググッと近づけてくれるのがスポーツの素晴らしさだと思います。楽しくてはしゃぎ過ぎて全身が筋肉痛となりましたが、それも良い思い出です笑
#明日はサークル終わりに仕事だけど体は保つのか?笑

運動の大切さはもう言うまでもないですが、活動に興味を持ってくださった方がいましたら次回以降ご一緒できたら嬉しいです✨

と言うことで今日は【明日『運動サークル』活動日です!】と言うお話でした!

☆お知らせ


▶︎4月21日
【1日限定カフェ】リノスペkitchen六本木俳優座

リノスペkitchenさんをお借りして1日限定カフェをします!
健康的なスイーツをお供に楽しくお話ししましょう✨残り1名

▶︎4月27日
【スナックX:人生を変えるスイーツを食べる会】リノスペkitchen麹町

パパさんのスナックXにお邪魔してお菓子を提供します!(希望者は一緒にお菓子を作れます😁)非日常体験をお楽しみくださいませ☺️残り5名

☆ぱっしー

自身がうつ病になったことをきっかけに、砂糖や小麦粉を使わないスイーツを研究し、作り方をYoutubeに投稿したりイベントをしたりしております。

【健康的なお菓子を通し、本当の意味で人々を幸せにするのが夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?