見出し画像

おやつにピッタリな【エナジーバー】

どーも、ぱっしーです!

今回は、おやつや持ち運びにピッタリな【エナジーバー】を作っていきます!
※動画で見たい方はこちらからどうぞ😀

エナジーバーといえば
・『カ○リーメイト』
・『S○Y J○Y』
などが有名ですよね! 僕も学生時代など、ちょっとした休憩時間とか手軽に何か食べたいときに大変お世話になりました。

今回はそんな
・小腹が空いた時
・時間がないけど何か胃袋に入れておきたいとき
・外でもサクッと栄養補給したいとき
などに便利なエナジーバーを、安定の『砂糖・小麦粉なし』で『焼かず』に作っていきます!

いつも通りお手軽に混ぜるだけでできますので、皆さんも機会があれば作ってみてください✨

お時間ない方は以下にレシピです↓

先ほども言った通り、これらの材料をフードプロセッサーで混ぜるだけですので是非お試しください✨
動画はこちら

それでは、またお会いしましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▶︎ぱっしー
体調を崩したことをきっかけに健康の大切さを再認識した『パティシエ』
健康的なスイーツを届け、皆さんに元気になってもらうのが夢

https://linktr.ee/passhi_sweets


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?