見出し画像

自分の外面を変える。

こんにちは。島村です。

うまくいかないときは、

僕は外面(内面の対義語として使ってます。)


を変えたり、整えるようにしています。

身だしなみを整えたり、

顔を洗ったり、

ベストは、お風呂に入ったり、シャワーを浴びたり🚿する事なんですが、

それができないときは、着替えたり、

少し掃除する🧹とかでもいいです。


うまくいかないときは、大体心のエネルギーが枯渇しているので、

内面に働きかけても無駄なことが多いです。


自分の外面からエネルギーをもらえるようにすること。


外面を変えるだけで、不思議とやる気が出てきます。


ぜひ、やってみてくださいね。(^_^)


それでは、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?