見出し画像

日常にもどるには時間がかかりそう

それでも少しずつでも以前の習慣にもどすつもり。まだ習慣化まではされていなかった部分は組みこみ直し。無意識に行動できていたルーティン化のほとんどが脆くも崩れ去ってしまったから。

アーティスト・チャイルドたちも萎縮しちゃったかな。私のモノローグも止まってる。簡単にやっていたようで、かなり微妙な調整というかをしていたんだなぁ、と、しみじみ感じてる。

心の奥底にある泉までが遠く感じて辿りつけないような……錯覚だね。
文章は書けないのに、AIイラスト生成はできるのだから不思議なものだけど。AIイラスト生成が心の支えになっているのも確かで。巡り会えていて良かったと思う。


AIイラストはPixAIで生成。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?