見出し画像

軽井沢書店で「お母ちゃん革命」お取扱決定!!

2020年4月3日。

突然ですが宣伝です(笑)
実は半年前から営業に伺っていた、軽井沢書店様。
ようやく店長さんにお会いでき、お話しを伺ってみると、なんと以前お取引させて頂いた岐阜のTSUTAYAの店長さんともお知り合いとのこと! そんなこんなで話が盛り上がり……。


軽井沢書店。目を引くこの外観のオシャレさはもちろん、中の書籍セレクトも素晴らしく、定期的に変わるお洒落な雑貨と、とっても居心地のいいカフェが併設されています。

さらに軽井沢町はテレワークを推進している町で、町内にいくつもリモートワークができる場所がありますが、軽井沢書店のこのカフェスペースもその一つ。

『お母ちゃん革命』というこの本。

画像1

昨年、岐阜県にある森のようちえん−森のわらべ多治見園から、ポプラ社の編集制作により、自費出版いたしました。
先行きの見えないこんな状況だからこそ、子どもと不安な気持ちになっているお母さんたち、子どもに関わる大人たちに読んでいただきたい本。
軽井沢が長野県で初のお取り扱いになりました! どうぞお手にとってご覧下さい♪


#軽井沢書店
#お母ちゃん革命
#森のわらべ多治見園
#ポプラ社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?