リフレッシュ

目覚まし時計なしの起床

今朝は、久しぶりに目覚まし時計をかけずに起床しました。
それでも8時くらいには起きましたが、久しぶりにぐっすり寝られた気がします。たまにはこういう日がないと体を壊しそうですね。
たまにこういう日を作ろうと思います。

久しぶりのゴルフ打ちっ放し

起きた後、パパっとシャワーを浴びて着替えて、ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。こちらも久しぶりで、大スライスしてました。
練習をもっとしないとコースに出たときに話にならないなと思いました。
ただ、後半少しコツを掴んで、真っすぐ飛ばせるようになってきました。
6月くらいにコースに行こうと、大学時代の友達と話しているため、それまでにもっと練習したいなと思います。

フラペチーノを飲みながら勉強

お昼ご飯を食べた後、スターバックスに行き、コーヒーを飲みながら勉強しました。
年度末かつ退職するということで、同僚からスターバックスのギフト券をいただきました。スタバは大好きなので、とてもありがたいです。
勉強も捗りました。

今日は1日かけてリフレッシュができました。この後、またスタバに行くか、スーパー銭湯に行くか迷っています。
明日から新しい仕事が始まります。ICT支援員としての経験を活かして、初日から頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!