出会いに感謝

今日初めて同期のメンターに会った。
ミーティングで4時間くらい話したが、単純にすごいと思った。

経験してきた場数の量がまだまだ足りないとも感じたし、思考の質もまだまだ低いと感じた。話についていくのが精一杯だった。

同期のみんなに会い、自らの力の無さを実感した反面、自分の伸び代にも気づけた。

新たな刺激をいれることは、とても怖いことではあるが、今まで以上に成長できるきっかけにもなりうる。これからの1年間で、エンカレでの活動、経験をたくさんして、もっと成長していきたいと思った。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!