見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 51日目 良食

2019年2月26日(火) 良食日です。
先週は、72kgの壁を突破しましたので、以降も順調に落としていきたいところです。
職場が変わってから、アクティビティリングの完成をさせるのが大変になってきました。そこで、今日から昼休みに近所を散策することにしました。
商店街が結構長めにあったので、そこを往復しました。明日以降も継続して様子見です。

それでは食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、コーヒー、生姜湯、ヤクルト

いつも通りです。

昼食

サンドイッチ

食べ終わった後に写真撮りました。ギリギリセーフです。
これで結構お腹いっぱいになるようになったから不思議です。
昼は、これくらいで良いのかも。
近所を散策した際に行列のできるラーメン屋さんを発見しました。
なかなか行けないと思いますが、行った際はご報告いたします。

夕食

クリームシチュー、サラダ、明太ポテトサラダ

日曜日の残りのシチューと明太ポテサラにお惣菜屋さんのサラダです。
こうやって書いているとこれでもかという程、野菜を食べた気がします。

計測結果

体重 71.0kg 体脂肪率 21.4%
おぉ、底値を更新しましたね。開始から-9.6kgです。
どうせなら71kgの壁を突破してほしかったな。。
急に今週の目標達成が見えた気がします。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。