見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 65日目 良食

2019年3月12日(火)良食日です。
暖かい1日でした。気温としては、春を感じる日でした。
桜が咲いているところなども、ちらほらあるようですし、
もうそこまで来ているのですね。

なんだか、前日の重大な日からするとあまり意識をしていない日であったので書くことが少なかったです。

あぁ、書いておこうと思ったものありました。
サッカーACLのグループリーグ第2節 サンフレッチェ広島 vs メルボルンビクトリーで
本田圭佑選手がゴールしました。どこに行っても活躍しているのが凄いですね。

それでは、食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

定番メニューです。チョコレートの効果があるのか無いのか、未だわからず。。

昼食

カップヌードル シーフード

先週に続き、カップヌードルを食しました。
味違いがあるので、ローテーションできますね。
月曜断食始める以前だったら、これ1つじゃ足りなかったなぁ。
おにぎりとか食べてたもんな。
今じゃこれだけで、十分ですからね。。

夕食

鶏団子スープ、サラダ、煮豆

あ、写真撮り忘れてる。。
食事準備中からカミさんと会話していて、すっかり写真のことを忘れてました。。

計測結果

体重 70.5kg 体脂肪率 20.9%
おぉ前日比-0.3kgと底値を更新しました。
(底値というのが、違和感を感じつつも意味はあってるかぁと思いながら使ってます。)

開始からすると-10.1kgです!とうとう大台の-10kgに達しました。
本当にもう少しで目標達成です。やれば出来ます。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。