見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 74日目 良食

2019年3月21日(木)良食日です。
風が1日中強く吹いていたけど、暖かかった春分の日でした。
朝は雨が降っていましたので散歩は無し、祝日とはいえゴミの日でしたのでゴミ出しをして、ダンボールやら古紙やらが溜まっていたのを出して午前中は終了。

昼ごはんを食べたあたりから睡魔がやってきて1時間ばかし、昼寝。
その後、別件仕事をして夕食をとり、風呂に入ってという過ごし方でした。
普段の週末の過ごし方とほとんど一緒でしたね。

寝る前にイチロー選手の会見を見て、寝たのは普段と違いましたね。
しきりに「おかしい事言ってます?」と記者に訊ねていたのが印象に残りました。
リアクションがアメリカの記者と違うんだろうなぁ、と感じました。

それでは食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

りんごが無かったのですが、ほぼ定番メニューです。

昼食

トースト、スクランブルエッグ、ウインナー

写真、、撮り忘れました。。。

夕食

パスタ、グリルチキン、ノンフライポテト、インゲン

パスタはシンプルオイルパスタでした、美味しいです。
グリルチキンは、初めてスキレットで焼いたようで、焦げたと言ってましたが
美味しく仕上がってました。
ノンフライポテトは、フライドポテトを油なしでフライパンで焼くタイプです。

計測結果

体重 71.4kg 体脂肪率 21.0%
おぉ、+1.0kg 食べ過ぎたですね。
明日は気をつけよう。
外食で昼はたくさん食べることになると思うので、夜は少なめに。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。