見出し画像

月曜断食チャレンジ 2日目 11月20日(火)良食

昨日からスタートした、月曜断食チャレンジの2日目です。
昨日は、24時間水分以外は摂取せずに過ごしました。やっぱり、お腹は空きますね。
ただ、その他に異常なとこは特に無かったです

今日は、なるべく書籍の通りの食事を摂るようにしました。
以下が、本日の3食の献立です。

朝食

ヨーグルト(無糖)、柿(半個) 、ヤクルト

ヨーグルトの上には、ハチミツ少々とハトムギ粉末を少々を加えています。

昼食

おでん(たまご、大根、はんぺん、厚揚げ)

本によると、おかずのみとの事でしたので迷った挙句のおでんでした。
おかずのみを探す方が難しいので、明日以降もおでんの登場が増えそうです。

夕食

水炊き風鍋

写真は2人前です。
鶏団子と白菜、きのこ、ねぎ、もやし

最後に本日の計測結果
体重 79.0kg 体脂肪率 25.9%
2日で、-1.6kg達成です。

#月曜断食 #ダイエット #健康 #鍋

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。