見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 63日目 美食

2019年3月10日(日)美食日です。
本日は、Jリーグ第3節 vs横浜FMでした。
結果はすでに分かっているのですが、最後の最後、粘って欲しかった。
負けない強さは、昨シーズンから感じていたのですが、今シーズンは勝ちに見放されている。。昨シーズンも広島が順調に勝っているときに勝てないことありましたしね。
夏までは、我慢でしょうかね。

レアンドロダミアンの2得点は、よかったです。
1点目は、相手ミスを誘発させてのゴールで、これまでの戦い方の継続が出たシーンでした。
2点目は、ターゲットが変わったゼロックスのゴールを彷彿とさせるゴールでした。あの形いいですね。今までのフロンターレでは少なかったクロスからのゴールでした。

得点パターンが増えるのは良いですね。また水曜日にACLが控えてるので、本拠地での勝利を目指して頑張ってください。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

いつも通りでございます。美食日だったことを忘れるくらい、通常メニュー。。

昼食

焼きそば

シンプルソース焼きそば。最近、我が家で流行りの山椒をかけて食べました。
山椒が特別ダメでなければ、お試しアレ。
ソースも香りが強いけど、良い感じに香りのアクセントが付けられてさっぱり食べられる感じがしました。

夕食

鴨鍋、厚揚げ、スナップエンドウ、煮豆

鴨鍋イベー(Camon a baby)、でした。鴨って、なんて美味しいんでしょう。
冷凍の鍋用セットだったのですが、美味しい。家でも食べられちゃうなんて素敵やん。
『鴨鍋イベー』と『素敵やん』をどうしても使いたかっただけになってしまった。

計測結果

体重 72.1kg 体脂肪率 21.1%
金曜時点から増減なし。これは、明日の不食で壁を突破できるかも!!

これを書いている現在は、「3.11」です。アレから8年です。
自分でできることは微々たるものですが、こういうのに参加するというのも一つだと思ってます。


いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。