見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 71日目 不食

2019年3月18日(月)不食日です。
昨日のJリーグ敗戦を引きずっています。
ですが、仕事では進め方を新しくしてみたり、システム構成を考えたりする日だったので、あっという間に1日が過ぎました。うだうだ考えなくて良かった。
でも、食べてないので食べ物のツイートばかり気になってしまいました。。。

やっぱり食べない日は書くことは少ないですね。

計測結果

体重 70.3kg 体脂肪率 20.4%
惜しい!!底値は更新したものの、あと0.4kgで69kg台へ突入だったのに!!
どれくらいぶりの数字になるんだろう、多分10〜15年くらい前になるんだろうな。

昨年から始めた、禁煙や月曜断食が良い方向に向かっているので
別のことを始めよう。

頭の中にあるのは、2019年中にフルマラソン大会参加。
42kmも走ったことないので段階的にハーフマラソンを経験してフルマラソンに参加かな。
あとは富士山登山も体験したいなと。うーん結構あるんだよな。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。