ママ活

思いついた事、書くだけだから 👋

ママいたー
とか
お金もらたー

とかじゃなくて

今後こんなやつらが出てきそうだって思いついただけ

ママ活アプリとも言える、アプリが開発され
ママ活に焦点が当てられてきた

これにのっかて

ママ活のやり方 3000円 というnoteが溢れる気がする 値段は知らん

もうあるのか? 検索してないからわからない

うん? リサーチ不足だ そんなの知らない

疲れた 今日も懺悔した

そんなのどうでもいいか

私でも思いついたんだ 誰かやるだろう

ママ活やってない人でも、

札束 と 綺麗なお姉さんの写真

があれば信じる人は信じるだろ

書くのがだるい だるい、、、 やめようかな、

やった事がないのに、ノウハウは誰が考えるんだ?

そりゃ、いるだろ 大先輩

そ、恋愛工学がね

恋愛工学を批判してるんじゃなくて

世の中に溢れてるノウハウを上手く

恋愛にあてはめて お金にしたじゃないか

海外のパクり パクりじゃないは わからね

ママ活にあてはめて

僕は こーーんな感じで ママーに会って

こーんな風に仲良くして 金もらってんだぁ

って書けば、世の中のママ活に飢えた

男子大学生でも引っかかりそうですなぁ

それがいいとかわるいとかは しらん

noteの利用規約は、、、、

ゆるきゃらだからな

規制してないのか

最近は、本 ネット から もってきた情報を

ちょちょいと 変えて 1500円 で

売れるからな

変な時代だ

文章が読みにくい? そうだなぁ しらん

途中から文体が変わってる?

キャラなんて 作ろうとしてない

あぁ、疲れた 懺悔しようかな

また思いついたら 書くとする

#ママ活 #情報商材 #クオリティ0 #文章 #書き方
#リテラシー #懺悔 #無理note #有料note
#思いついた #情報 #値段 #お姉さん #ネトナン
#note利用規約 #ゆるキャラ #金
#恋愛工学 #男子大学生 #tinder #札束





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?