見出し画像

自己紹介

見た目のはなし

青髪ピアスがトレードマークのヲタクです。
好きなファッションはサイバーパンク。
たまに病みかわいい系も着る。
ジャージが好き。派手でナンボ。
ピアスは首がお気に入り。
耳も色々。ロブ拡張中。
タトゥーは日本画しっかり勉強してから入れたい。

ヲタクの話

最近では呪術廻戦の夏油傑にぞっこん。
でも基本アニメよりゲームにハマることが多いです。特にドラクエ11のホメロスが好き。

持病の話

私は発達障害のADHDと、双極性障害を持っています。noteではこの事についてもちょくちょく書いていくかと思います。


このnoteで、主に書きたいこと

青髪ピアスでADHD双極性障害の私が今年の4月から通信の美大に通います。
そんな私が通信の美大に通う経験を通して学んだ事や困ったことなど色々綴っていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?