見出し画像

ぜんぶ君のせい。

ぱやです。

金曜日、もうへとへとです。まだ通勤途中ですが、もう疲れました。

私はラップ(ヒップホップ)が好きで、最近解散したBAD HOPのライブにも行きました。

BAD HOPの楽曲で「Asian Doll」という歌があり、ライブで聴いてから虜。

特にサビの「俺を困らすアジアンドール、全部きみぃーのせぃえぃえぃ」のところがよすぎます。

なんか、他責にしたくて「全部人のせい!全部人のせい!」とかにしてる歌じゃなくて、女の子が欲しがるものを買っても買っても満足しないしお金もそのために稼いでも稼いでも足りないっていう曲です。

漢を感じて好きです。

たまに、他責にしたくて「ぜんぶ、てめぇぇーーのせぃえぃえぃ」にしたい時はありますが、その時はそういうふうに歌ってやります。

何の話か分かりませんが、このタイトルで文章書きたかったので満足です。

ぜひ聞いてみてください。全部きみぃ〜のせぃえぃえぃ❣️

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?