見出し画像

31歳、健康に目覚めました!

ぱやです。

皆さんは今年の目標などはありますか?

わたしは目標はないけれど、優先順位をこの間決めました。

1.健康
2.家族
3.快適な暮らし
4.やりたいことをやる
5.人間関係

仕事はランク外です。今年は頑張らない年でしょう。高らかに宣言してやります。

前までだと、健康よりも仕事、健康よりも人付き合いみたいな感じでしたが、そんなもんはなんでもええと。己の健康が一番です。

二番目は自分の家族やノブたち、親しい友人たちを優先したいなと思っています。

たぶん、この二つを守ることで精一杯な気がします。

健康に気を使い、毎日2回の腕立て伏せやR1を飲み、ビスコ、豆乳のお菓子しか食べていません。プラスで足ツボマッサージも始めました。

31歳、健康に目覚めました。

皆さんの毎日の健康的取り組みがあれば、教えてください!

もう疲れて書けません。体力気力。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?