見出し画像

週末の我が家でのイベントに向けて

企業さまからのご依頼で週末に
「家づくり」について
我が家での見学会を行います。


今までも何度か、家づくりを考えている方々が
我が家にお越しくださり
イベントや見学会を行いました。

今回は、どんなご家族がいらっしゃるか
楽しみです💗

私自身、家づくりのときには、
たくさんの方々に話を聞かせてもらって
たくさん参考にさせてもらいました。

おかげさまで、家族みんな、この家が大好きで、
 よかった~しあわせ~快適~と感じながら
住ませていただいています。感謝~♡

だからこそ、
本気で悩む方々へ向けて
何かお役に立てたら嬉しいです。

どんな視点で建築会社を選んだか、
明確な理由があるので、
その視点も含めてお話ししようと思います😊


今までは、どちらかというと、
我が家の話をして、
いろんな視点を持ち帰っていただいておりましたが、

今回は、お越しいただくご家族の
理想の暮らしを
引き出す関わりをしてみようと思います🌸 

せっかくのご縁なので、
プラスアルファで、
わたしたちにできることを
感謝の気持ちを込めて、
ご恩返しと恩送りしていきます。


素敵な時間になるように
空間を整えます♡


どんな風にして、楽しんでもらおうかな?
こんなことを考えることが
楽しいです♡♡


ありがとう♡
おかげさま♡
ありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?