画像1

【メリークリスマス🎶】ちょっとしたメドレーを弾いてみた。🎄

ぴてろん
00:00 | 00:00
Merry Xmas~( •ᴗ•)༳࿐°⑅*✩

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

•*¨*•.¸¸☆*・゚
へたっぴでお聞き苦しいですが(ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なクリスマスを🎅🎄✨
•*¨*•.¸¸.💖。.・*゚*♡✿ฺ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

songs:

Christmas Eve
Yamashita Tatsuro

Last Christmas
George Michael

Santa Claus is comin' to town
J.Fred Coot

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

note:
鬼久しぶりに音楽しました🎸
(指痛い😅)
やっぱりバンドとかも
したくなってしまうな~
いつの日かは…😍
学生の頃が懐かしいです😌
全く調整してないコンディションサイアクの楽器で弾いてたらアンプに繋いで間もなく音が出なくなりました😲心が折れましたがトライし続け、何とかあげることができました。
ありがとうございました。
最初はシールドがダメなのかと思ったけどどうやら本体の電気系統が原因のよう…メンテンスに出すとおそろしく高くつくので、アコースティックな楽器にあこがれてしまいます。
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Thank you for listening.

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる