見出し画像

薔薇の花言葉【1~10本】Xmasカウントダウン用

くむらぼ(KumLab)では、ブログや人生のモチベを上げる名言などご紹介するYouTubeも運営していますが、まずはバラの花言葉です。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

クリスマスのカウントダウン用に、以前ツイートしていたものをこちらにまとめました。

カレンダーと組み合わせて、アドベントカレンダー的に仕立ててみても楽しいかもしれませんね。

「薔薇の名前」っていう映画もあったなぁ✿ฺ・*°☽。……
ショーン・コネリー!
…… …… ……

薔薇の花言葉

10本のバラの花言葉🌹🌹
「あなたは全てが完璧」🌹🌹
「かわいい人」🌹🌹🌹🌹🌹🌹

9本のバラの花言葉 🌹🌹🌹🌹🌹
「いつもあなたを想っています」🌹
「いつも一緒にいてほしい」🌹🌹🌹

8本のバラの花言葉 🌹🌹🌹🌹🌹
「思いやりに感謝しています」🌹🌹🌹

7本のバラの花言葉🌹🌹🌹
「ひそやかな愛」🌹🌹🌹🌹

6本のバラの花言葉🌹🌹🌹🌹
「あなたに夢中」「お互いに敬い、
愛し、分かち合いましょう」🌹🌹

5本のバラの花言葉🌹🌹🌹🌹🌹
「あなたに出会えて本当に嬉しい」

4本のバラの花言葉🌹🌹🌹🌹
「天国まで私の愛は変わりません」

3本のバラの花言葉🌹🌹🌹
「愛してます」「告白」

2本のバラの花言葉🌹🌹
「この世界に2人だけ」

1本のバラの花言葉🌹
🍷🎄🎅✨
「一目惚れ」
「私にはあなたしかいません」

メリクリ。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

【KumLab】くむらぼ

▶ブログ

【値上げ対策、お得情報、在宅ワーク】今こそやるべき副業情報、おすすめの寝具やウォーターサーバーなどもご紹介しています。電気ガス代、税金、交通費そしてTOEIC受験料……値上げづくしの日本に生き辛さを感じるあなたにも読んでほしい、初めてTOEIC受験、TOEICスコア500点からの伸び悩み解消!値上げに負けない英語ブログ↓↓

くむろぐ

▶YouTube

チャンネル登録いただくとクラゲが月まで跳んで喜びます↓

ぴてちゃんねる

心に響く名言ぴてちゃんねる


ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる