見出し画像

HPを開設しました

慌ただしい毎日を日々いかが更新されていますか。

日記を書くとよいらしいけれど、筆不精なのでおそらく今の私にはムリでしょう。とは言うものの、こんな私でも、小学校や短大の時に日記とおこずかい帳なるものを付けておりましたよ。ええ。
それはなぜかといいますと、子供の頃はなんとなくですが、短大の時は寮の同室の子が豆でしっかりした子で、その子を見習ってやり始めたのです。
ああ、環境に流される人だなとたびたび思います。日記はなかなか書けないので、アウトプットをするとグダグダな頭の中が整理されてよいと聞いたので、せめて整理のため、備忘録とさせていただきます。

ここから先は

665字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?