見出し画像

今考えること

ご無沙汰してます。

どこにも吐き出せない今の気持ちをどこかに残して起きたくて久しぶりにnoteを開きました。


一番になりたい


そう思う。

『誰かの』じゃなくて『あなたの』一番に。

一番に想ってほしい、考えてほしい、気にしてほしい、そう思うしなんでもない日々を共有したい、そう思う。

でも同時に、無理なのかなとも思う。

お互いにそれぞれの時間があって、やりたいことがあって、大事なことがあって。わかってるし自分の時間を大事にしてほしい。


どんどんどんどん 遠くに行ってしまう気がして、気持ちがすれ違っていく気がして距離が遠い分、コロナ禍なこのご時世 簡単に会えない分、心だけは近くにいたい、いてほしいってそう思うのに。

自分の気持ちと相手の気持ちがどれくらい一致してるんだろうって不安になって、ベクトルの向きや大きさが分からなくなって。

大好きだから分からなくなる。


今までの好きはなんだったんだろう、って思ってしまうくらいに初めてこんなにも人を好きになった。

手離したくないないのにどんどん隙間からこぼれ落ちていくようで怖い。

こんなにも不安になって怖くなって、会えない時間にこんなにも誰かのことを思うのは初めて。

会いたい、話したい、声が聞きたい、もっと連絡してほしい

たくさんのわがままをもっと素直にぶつけられたらいいのに、なんて思う。


自分がこんなにもわがままでめんどくさい女だなんて知らなかった。


2021.3.14

サポートありがとうございます! こんな自分をサポートしていただけるなんて嬉しい限りです😂