見出し画像

Code interpreterが凄すぎる

久々に体調を崩した。
体調を崩すととことん悪くなる。
初めは、うーんただの夏風邪かーと思っていたのに、気がついたら2日間丸々眠ることに。頭痛が大体いなくなってくれて耳鼻咽喉の不調もだいぶ良くなってきて健康のありがたさを身に染みてる。運動しよう。

あるデータ分析の企画で精度が全然上がらないので、code interpreterを使ってみたら、5分で合格ラインに達してしまった。という脅威を味わった7月でした。

そのほかにもtwitterで見つけたプロンプトで無限に論文要約してもらったり、
旅行プラン考えてもらったり
自分の1日のタイムプラン出してもらったり
英語をネイティブ風に添削してもらって修正理由も書いてもらったり
試行錯誤した結果はすぐに共有できるし
まだまだ試せてないプラグインもたくさんあるので試していきたい。

良いです、秘書です。

きっとこれから、あらゆる作業のデフォルトがAIを使ってることになって
人間がどんどんアップデートされるんだろうなあ
長い論文はまず要約出してから読み始まるんだろうなあ
楽しみだなあ
感あります。

健康だとNOTEも書ける。嬉しい。

運動をしっかりして、よく寝て食べて、楽しく明日も過ごしましょう。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?