見出し画像

申し訳ないけども、どうでもいい!「リリコさんの妄想デート編」

毎週金曜日J-WAVEで放送、リリコさん!

楽しく視聴してます。


でも僕だけだろうか。。。

毎回恒例のリリコさんとの妄想デート!


これを聞いていて本当に「日本って平和」だなって。。


どうでもよくないですか?笑


毎回聞いているわけではないけども

耳に入ってくる。。


ある意味リリコさんはすごい。。


戦争をやっていたりしたら

決してこんな「妄想デート」コーナーなどないだろう。。


でもせっかくなので

僕がリリコさんとデートするならば!

っと考えたりもするけども。。


人生のほんのひと時でも

リリコさんとの妄想デートを僕に考えさせてしまったことは

やっぱり彼女はただものではないことが

わかるこの頃であります


今日も良い1日を!

全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。