見出し画像

突然だけど、ワイの撮った写真見て〜

初めて入ったタイ料理屋さんにて🇹🇭
シンガポールで食べたのと
全く同じ味のカオマンガイ!
チキンライスは旨味しみしみ、
すーごい美味しかった。
ランチに+350円でつけられる生春巻き。
生地はもちもち、お野菜シャキシャキで
こちらも美味しかった〜
桜を見に行った時の屋台たち🌸
冷やしパインを食べました、一本300円。
私が学生の頃は200円だった気がするので、
思ったより値上がりしてないね🍍
ひんやり甘くて、
果汁たっぷりで美味しかった。
海辺の散歩にて。
浮具の色とつぶつぶ具合が
とても可愛かった。
車の窓から🌾素朴でかわいいね…
テキスタイルに落とし込みたい。
去年間違えて捨てちゃったと
思ってたアネモネの球根、
土の中に埋まってたらしい😭✨
ニュッと芽が出てるのを発見した時、
すごく嬉しかった!


***

 写真の前に前置きを書きたかったのですが、写真を貼り付けた後だと、前後に文章が書けず…。仕方なく、末尾でぶちぶち前置きを書きます。末尾で前書きって、意味分からんすぎる。
 運営様、何卒仕様のアップデートをお願いします…😭🙏🏻


さて、実はですね。

私、写真撮るの、すごく好きなんです。

 …なーんて偉そうなこと言って、メカはからきしダメ&興味もないので、本格的なカメラは持っておりません。ただのお気軽iPhone撮影だけど。😂

 リアルの知人と繋がってるインスタは、こういう写真投稿するの、なんか恥ずかしくて…。「え?ww何キャラ?wwww」みたいな、思われそうで…。実際キャラじゃないんよ……。写真どころか、なんだろ、感性とか芸術の話とか…。リアルの知人の前で、そういうポエミー?な側面を出すの、めちゃくちゃ抵抗があります😭💦💦💦(ちなみに私の職場の陽の美女たちは、「写真が趣味です!」「イラストが趣味です!」「美術館巡りが好きです!」って普通に公言してて、すごいなぁ、いいなぁと思っています…🥺)

 一応シマト名義のインスタ垢も作ってるんだけど、そちらは一応、(めっ………ちゃくちゃサボっているけれども🤣)イラストとか日常漫画を載せてて。こういう写真もまぜこぜで載せちゃうのは…私の作りたいアカウントとは違うなぁ〜と思っております🤔

 そこで、記録にとっておきたい&あわよくば誰かに見てほしい欲は、もうnoteで発散してしまうことにしました(爆)。実際問題、インスタよりX(Twitter)より、全然投稿の抵抗感なかった。というか、最近しみじみ思ったのだけれど、私のパーソナリティとnoteというSNS形態の親和性が、そもそもとても高い。そのおかげで、日頃から記事を読んでくださっている皆様はよくご存知のとおり、心の露出が止まらないのですが……🙄
 何枚かお気に入りの写真が貯まるたび、ゆるりんとあげていこうかなぁと思ってます〜☺️
「これワイも欲しい」
「ここどこ?」
など、気になるもの・ことがあれば、コメントいただければ喜んでお教えします〜🙇‍♀️💐(※身バレ防止のため、特に場所は匂わせ表現に留めざるを得ない場合もあるかもしれません。そしたらすいません😂)

***

 以上、今後は写真もあげるからぜひ見てね〜🤲🔮の記事でした🌞
 写真を見てくださった上、ここまでお読みくださった方、本当にありがとうございます🫶🥰また遊びに来ていただけると嬉しいです〜🛁

ではまた!!💐

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?