見出し画像

大人気&大注目”슬의생”出演俳優のお勧め出演作品‼︎part1

韓国でも日本でも大人気、Netflix配信ドラマ
슬기로운 의사생활(賢い医師生活)!!

わたしも大好きなドラマでシーズン1.2と笑い&涙しながら観走中です🥺終わらないで…(切実)
終わりは嘘だと信じ、シーズン3を熱望しているのですが、今回は99ズ(主演の5人をこう呼びます)の
オールラウンダー”이익준교수님(イイクジュン教授)”の
過去出演作品で私が印象に残っている作品をご紹介します♡

イㆍイクジュン役 조정석(チョジョンソク)

簡単なプロフィール↓

조정석 チョジョンソク
生年月日1980年12月26日
ミュージカル俳優出身、
2012年から活躍の場をドラマや映画へと広げたそう。

どうりで、ある時からよく見かけるようになったと思ったら、ミュージカル出身の方‼演技力、歌唱力半端ない︎🙈人気急上昇中の김선호(キムソノ)もミュージカル俳優出身ですよね‼︎

忘れられぬ超強烈なキャラクター
“建築学概論”

2012年公開の映画。人気アイドル元missAのスジがこの映画に出演し、これを機にスジは国民の初恋と呼ばれるようになりました!!

注目のチョジョンソクさんは、主人公スンミンの親友ナプトゥク役。
純粋でウブなスンミンに恋愛のアドバイスをする、所謂プレイボーイ?役。

出演シーンはそこまで多くないものの、強烈なキャラクターで印象深いです!!
特にキスがどんな感じかスンミンにレクチャーするシーンが記憶に焼き付いております笑

私はスジのファンなので、当時スジを目当てにこの作品を観ましたが、チョジョンソクさんが誰よりも記憶に残りました。笑


ヒロインとの掛け合いにキュンキュン
“오 나의귀신님” ああ、私の幽霊様

パクボヨンさんとチョジョンソクさんのラブコメ‼︎

処女のまま亡くなってしまった幽霊の女の子が、どうしても初体験を経験しなければ成仏できない!ということで、パクボヨンさん演じる見習いシェフ、ナボンソンに憑依して、”初”を経験しようとするお話し。

チョジョンソクさんはカリスマシェフカンソヌ役です。

もうこのドラマのパクボヨンがぶりぶりなんですけど、ハマり役過ぎてて可愛い!!
そしてチョジョンソクの、戸惑いながらどんどんナボンソンのペースに巻き込まれていく様の絶妙な演技が本当にキュンキュンでした♡

知ってるワイフでカンソヌが特別出演した時は、歓喜しました🙈💖


まとめ

슬의생本当終わってほしくない〜🥺
ドラマらクランクアップしたみたいですが、新たにバラエティの収録中ときいて喜んでおります♡

皆さんもお勧め作品あったら教えてください✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?