見出し画像

스우파(スウパ)切り取り(日本語訳有) 強めお姉さん達のバトルが凄い‼‼︎超coolな名場面‼︎


Mネットで放送中韓国女性ダンサーの戦いストリートウーマンファイター(스트릿 우먼 파이터通称스우파)


私の推しダンサー노제(ノジェ)さんを以前noteでも紹介しました↓

正直、見るたび推しが溢れ始めてます。。
だって皆上手すぎ‼︎そして超かっこいいぃぃ❤️❤️❤️
(YouTubeで無理矢理探し出してみてるので本当早く本編見たい)


今回はお姉様のかっこいい場面を紹介します😆


始まりはレベルミッション


レベルミッションとは?

各クルーのメンバーがレベル毎に集結しMVを撮る。

その際決めなければいけないこと
振付担当
メインダンサー

振付は投票制にて決定。それぞれが課題曲に振付、投票で1番多かった人の振付を採用。

メインダンサーは審査員の評価により決定。
選ばれた振付で全員が審査員(ボア、nctテヨン、ファンサンフン)の前で踊り、審査員基準でメインダンサーを選ぶ。


メインダンサーは最後にワーストダンサーを1人指名します。

ワーストダンサーに選ばれた人は、更に自分が考えるワーストダンサーを指名し、その相手とダンスバトルをします。

そのバトルで負けた人が最終的にワーストダンサーとなります。

(ワーストダンサーに選ばれたダンサーがいるグループは、次のミッションで減点が確定するとのことで、ワーストダンサーに選ばれないよう必死です。)


振付担当&メインダンサーに選ばれたのは、、


リーダーグループの振付&メインダンサーはノジェ‼︎


凄いぞ‼︎と思いきや、振付に関してはこんな意見も

⇨ノジェの振付は自分のものにし易いから選んだ
ハニージェイ
の振付が良かったけど、一緒に踊ったら勝ち目はないからノジェを選んだ

Oh!!辛辣っ
‼︎


ただ言いたいことがあってもワーストダンサーにだけは選ばれるまいと我慢するダンサーも…




ともかく完成したMVがこちら↓

全員かっこよすぎ!!!!❤️❤️❤️🌈🌈🌈


ワーストダンサーは誰⁉︎


メインダンサーノジェが指名したワーストダンサーは…


プラウドウーマンのモニカ‼︎헐!!


予想外の選択にダンサー達は驚きを隠せない様子

(いやラチカチームが魅力的や🥺)

エンマちゃんも驚き🙄(モアナちゃん可愛い)

YGXのリジョンちゃんは
“なんか一気に(空気)冷めましたよね”

“だって(この中で)1番のお姉さんなんですよ” と

LACHICAカビさん
“なんか(モニカに対して)積もったものがある感じがするんですよ、気になります選んだ理由が”



勿論モニカ本人も予想外。そしてモニカはノジェに

“ちゃんと私の顔を見なさい”とコメント😳😳
(いやーんイラッときてるやん〜修羅場⁇)


ノジェのモニカをワーストに選んだ理由としては↓

得点を奪っておきたい(ワーストに選ばれると減点有)
モニカと自分のダンススタイルが違い大変だった
平穏にはすまない状況にしたかった

とのこと。


皆さんプロですし、実際負けたくないという気持ちはみんな誰よりも強そう(それも含めて面白い)
テレビの編集もうまい具合にしますよね〜🙄



そしてSWAG〜なオンニの名場面はここから!!


ワーストダンサーに選ばれたモニカは、対戦相手を誰に選ぶか悩みます。

同じクルーのリップジェイが助言
“姉さんが気楽に踊れる人はだれ?”

“予測不能にならない相手…リジョン?ヒョジン?”


そしてモニカ쌤が選んだのは…


ホリーベンのハニージェイ‼︎ベテランVSベテラン🔥


第二次驚愕現象↓


この意外な選択にみなが驚きざわつくなか、指名されたハニージェイが、一言。

“よく見とき〜姉さん達のバトルだ”



SWAG〜〜‼︎🚨🚨これには皆大盛り上がり😍😍
とにかくかっこいい〜〜
‼︎さすが센언니!!

アイキーさん童顔だしこのかたもなかなか素敵🙈

バトルをした2人は親交があるようで、最後にはハグしてました💕



まとめ

っていうかワースト選びすぎじゃん?って思ってる人沢山いますよね?🤷🏻‍♀️
もうワーストな人いるの?無理矢理選ぶしかないじゃん!ってくらい、ダンサーの方の技術、パフォーマンスとダンスへの熱量にどんどんハマってしまいます。

もうワーストとか脱落とかやめていただきたい。。

ぜひYouTubeで皆さんも見てみてください😆


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?