ボトルメール

私が見てる世界は実際に見えてる世界の
100分の1?くらいしか認識出来ていないと
何処かで目にしました。

じゃぁ目に止まったその1は、
とてもご縁のあるものなんだなぁって、
特に自分が故意に探した訳でも無い
何となく目に止まったものなんて
それこそご縁がなければ認識できない。

些細な情報でもとても素敵なことなんだと
そんな事を感じました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

発信している方も、
いつ何処で誰の目に止まるか分からない文字を
未来の誰かを笑顔にできたならと記事にして
居る方もいるんだと思うと

見つけにくい、気づきにくい。
でも、確かにそこに誰かを想う意志がある。
素敵だなぁ(❁´∀`❁)
いつも素敵な記事をありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♪

必要な人の元に、
あなたの想いが届きますように。
それを見た誰かが幸せになれますように。

読んでくれて(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*