見出し画像

ラスト7%になりました! もう少しで達成かも。ありがとうございます

私は、クラファンの出店どころか、そもそも参加も初めてです。なので、クラファンってどんなことやるの、みたいなサイトをいくつか訪問しました。

すると、最初の1週間と最後の1週間が大事とあり、真ん中は「中だるみ」の時期だからほとんど人は来ないとありました。

ところが、「ジミークラファン」は、中だるみ期間も着々と支援が増え続け、今日(残り23日)の時点で、93%まで達成しました。

あともう少しです。ありがとうございます。

みなさんが継続的に興味を持ってくださる理由は、リターンが興味深いことかなと思ってます。

本来だったら、「講演会」や「ライブ」で人前に出る方々が、「ジミー」出版のために無償でリターンを提供してくださっています。

・橘川幸夫氏の出版講座(3000円)

・おしのさんZoomライブ(3000円)

・田原真人君コンサル(3万円)ー残り3席

「Zoomオンライン革命!」を書いた田原真人くんのコンサルについては、目玉とも言えるので別の機会に書きますね。

そのほか、Tシャツ(←文章を私が選びました)やヨガなどもまだ選べます。

それと、別の機会に書きますが、AIのべりすと文学賞というのがあります!もーーーすごいんです。新たな創造のあり方。橘川さんの「出版講座」に出ると、この話もしてくれると思います。

AIのべりすと文学賞、注目を集めていますよ↓


また、現在、「ジミー出版年表」を作ってます。Miroというもので作ってるのですが、手作り感ありで面白いのでみてくださいね↓


リターンも含め情報は、FBページで頻繁に更新されます!ぜひフォローしてください↓





いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。