見出し画像

ペンギン先生🐧おすすめ記事

おはペン🐧✨

ペンギン先生がオススメしたい
記事
をまとめてみました^ ^

「まずは何から読んだらいいのかわからない…」

そんな方は、まずはこちらを参考にしてみてくださいね。

時々更新していくので、
定期的にチェックをしてもらえると嬉しいです🐟


ペンギン先生についてはこちらから⬇︎


人生相談に乗っています

このnoteでは、
ビジネス歴21年の経験を生かし、
「自己成長したい人向け」の情報を発信しています。

ここ数年、
「働き方」に大きな変化が起こりつつあります。

そのキーワードとなるのが
「自由」

・働く場所を自由に選べる
・誰と働くか自由に選べる
・働く時間が自由に選べる

この様な「自由な働き方」
当たり前になりつつある現代がやってきました。

その一方で、

「思う様に稼げず、
人生に不自由さを感じている…」

そう悩んでいる方も、
多いのではないでしょうか?

自己紹介でも書きましたが
私自身、昔はかなり不自由な生活を送っていました。

お金にも時間にも全く余裕がなく…。
精神的にもいっぱいいっぱいで…。
将来に不安しかない…。

そんな辛い日々を送るばかり。

だからこそ、
「自由の大切さ」
嫌でもわかる様になったのです。


昔の私みたいに、
人生に不自由さを感じている人のサポートがしたい。

そう考え、
現在では自由に生きたい方向けの人生相談を行っています。

これまで様々な方の相談を受けてきたのですが、
ありがたいことに沢山のお礼の言葉を頂いています。

「今の仕事に迷いがある」

「副業に興味があるけど、何が向いているのか分からない」

「稼ぎたいけど、具体的な方法が分からない」

この様な方は
気軽にご相談いただければと思います。

人生相談へのお申し込みは
以下の画像をクリック🐧

ご相談をお受けしています

※大変ご好評を頂いているため。
現在は「紹介者同伴限定」でも募集にしております。

ペンギンボーダー

なんでペンギンなの?

ペンギン先生は
ペンギンだからペンギンなのです。

…とは言いつつ、
ペンギン先生がペンギンになった理由はちゃんとあります。

このnoteを見てくれているあなたにだけ
こっそり教えちゃいますね。

気になる方だけ
読んでみてください^ ^


<飛べないからこそがんばれた>

ペンギンって、
他の鳥の様に空が飛べないんですよね。

自由に空を飛ぶ鳥を見ると
どうしても羨ましく感じます。

もしかすると
あなたもそんな「不自由さ」を感じたことが
一度はあるかもしれません。

・人と比べて、収入が少ない
・仕事が忙しくて、友達と遊べない
・毎日満員電車に揺られて、正直辛い

でもその「不自由さ」は大きなバネになると、
私は信じています。

こちらの記事でも話しましたが、
私は離婚・病気・ビジネスの失敗という
トリプルパンチを受けて
かなり不自由な思いをしました。

ここで気づいたのが、
不自由だと嘆くのではなく
自由になるための方法を考えることの大切さ
でした。

「自分には無理」とあきらめるのではなく
現状をバネにして、成長して欲しい。

そんな思いを込めて、
私はペンギンとなったのです。

ペンギンだって、
飛べないからこそ、自分たちなりに進化し
今では世界一泳ぐのが早い鳥になったのです。

逆境を生かせる自分になりたいですよね。

ペンギンボーダー

ペンギン先生のおすすめ人気記事

ここからは
ペンギン先生がおすすめしたい
人気記事
をご紹介します。


ペンギンボーダー

マガジンも使っています!

分かりやすく学んでいただくために
こちらのnoteでは
ジャンルごとにマガジンを作っています。

大まかに発信する内容は
次の通りです。

🐧お知らせ
🐟セキララなお金の話
🐧副業・フリーランスの必須情報
🐟弱肉強食の生存者マインド
🐧ペンギン流ビジネス戦略

記事を書いたら
上記のマガジンに追加していきますね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

私のnoteを通して「稼げる自分」になり、
不自由を自由に変えていきましょう🐧✨


「今の仕事に迷いがある」
「副業に興味があるけど、何が向いているのか分からない」
「稼ぎたいけど、具体的な方法が分からない」

このようなお悩みを持っている方のために
3000円のオンライン相談を実施しています。

一人でも多くの方が
豊かな人生を手に入れ、
自由に自分らしく生きるサポートを行っているので、
気になる方は下の画像から申し込んでくださいね!

現在の課題がスッキリ解決すると巷で噂🐟✨
\人生、ビジネス、人脈、自己成長、他色々/

ご相談をお受けしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?