見出し画像

クラリネットとピアノ

「キー!」
緊張した妹のクラリネットの音が聞こえてきます。
そしてなぜかわたしも緊張してきました。
その日妹のHとHの友達のSちゃんはタレントショーのオーデションに行く準備をしていました。まるで引っ越す前のようです。バタバタしてるみんなの中わたしはフルーツを食べました。
そして私たちはオーシャンビュー小学校に行きました。
家から近いので花佳達は走って行きました。
- ガラーン -
「誰もいないね」
わたしが言いました。
もし場所を間違えていたらどうしよう!わたしは思いました。
「大丈夫!」
Sちゃんはそう言って中に入りました。
きっとSちゃんはこの中で一番勇気がある人です。
ああー!
わたしは怖くなって学校から出ました。
そして後から歩いてきた母は場所を間違えたということに気づきました。
私たちはその後五人Sちゃんの母の車に乗って無事にコーネル小学校についました。
わたしはバタバタしてて楽しいと思いました。
なぜかというと本の中で起きるようなことだったからです。

サポートお願いします!