五月病?の話

今日も起きれました。

なんだかスッキリ目が覚めた朝でした。今日からまたお仕事です。10連休ちょっと羨ましいなと思いながら、あれだけ休んだらもう復帰できんやろ……という気持ちもあります。

さて、今日はなんだかnoteへ対するやる気がまるでありません。朝から今の今まで何を書こうと捻り出しても何もでてこない。勿論欠片はあるけれど、それにどう肉付けして良いかもよくわからない。
創作へ対するモダモダとか、色々考えることがぐちゃぐちゃになって、それすらも言葉にできない感じです。

先日フォロワー様と会い遊んだ際に『noteネタにすると思ってました』と言われました。
いやーまぁごもっともです。
人と遊んだ時は絶好のネタチャンスですし、大体そういうときって自分ひとりじゃ体験できないことをしているから、書きたくもなりますよ。
でもそういうときってその人に許可を取るし、「これは書かないほうが良い」と思ったことは書かないときもあります。
自分自身のことも、これは書いていい!ってこともあれば「炎上しそうだからやめよう」とか「個人情報過ぎて特定されるかもな」みたいなラインは一応決めているんですよね。
でも死にたい気持ちだけは閉じ込めておくとほんとに死んじゃうので吐き出してはいるんですが………。

まぁきっと今日のこれは五月病なんでしょう。noteに対する。
まぁそういう日もあるよねってことにしたいと思います。明日もネタがなかったら100文字くらいで終わるかもしれないですね。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。