新しい財布の話

今日も起きれました。

晴天だー!!!ウキウキしちゃいますね。
やっぱり晴れが良いですよ。日焼けしちゃうからたまには曇りでもいいけどね。

さて、昨日配偶者から誕生日プレゼントを貰いました。

ワクワクの開封式
かわいい!!!

頂いたのはお財布。
JOGGOという私が長年欲しくて欲しくて仕方なかったブランドです。

このブランドは、パーツごとの色が自分で選べるいわゆるオーダーメイド方式。世界で一つだけ……そういうの大好きです。

いつか自分オリジナルの財布が作れたら……と思い続け、数年。
何故か妹と配偶者にはJOGGOの財布をプレゼントしているという謎の動き。
なんで自分のより人のを買ってしまうのか。

さて今年の誕生日はついにここの財布をリクエストしました。今季限定のロイヤルパープル(財布の上半分の色)の高貴さに「今買うしかないッッッ!!!!」と確信。

私の本質は赤と青なので中身はレッドとネイビーにしました。紫は2色を混ぜるとそうなるので表面に持ってきました。
最近結構好きなんです。赤と青と紫の組み合わせ。

カードポケットもいっぱい

今まで使っていたお財布はスナップボタンで止めていたのでたまに小銭を鞄の中でひっくり返していました。今回は小銭入れにも表面にもファスナーが付いているので、これでひっくり返さないでしょう……。

兎にも角にも、リクエストに答えてくれた配偶者に感謝です。長く使いたいと思います。
今日から使い始めましたが、正直ワクワクが止まりません。来る前からお気に入りなのに、もっと好きになってしまう……。

組み合わせを作るだけなら無料で遊べるので、みなさんも是非JOGGOでデザイン作ってみてください。カバンやパスケースもほしいなーって欲が出てきてしまう………。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。