#43 100日後に体育館の日2に行くデブ ノクティスバースデー

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

ノクス&アメティスお誕生日おめでとう🎂𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂

ノクスはケモノ着ぐるみ文化を知る前からチラチラと見たことがありました。

 primeとして大活躍のノクス

プロダクション体育館ではそのダンスとホラー耐性のなさで魅せています。ホラーを克服する狼を更新してくれ〜


SNSでのエゴサ王、YouTube大臣と言われているらしく、古のインターネッターだということが伝わってきます。

 マネージャーのきひろさんもウニでバズったりエロ本ぶちまけたりの伝説を持ち、倉庫のラジオを聞いていると、お会いしたことも無いのになんだか親近感の湧く、優しい人柄を感じます。

ノクスもきひろさんも応援しています!がんばれ〜



アメティスは、ダンスうまおなおしゃれハスキーと認知しております。

高難易度曲や大変そうな動画には大体アメティスがいるイメージがあります。 
とくにおりーぶデビュー曲の怪物さんには度肝を抜かれました


マネージャーの幡さんは、お洋服がオシャレで散々マグとPにいじられて可愛そう


 幡さんはいぬいぬ部に所属されており、王子と呼ばれているようです。王子わかるわーむちゃくちゃわかる
王子と呼ばれながらけもりさんをお風呂に沈めるの解釈一致すぎて泣いた

梨味さんの画風まじ好き、
こんどけもけとかの時に本買いに行きますね

アメティスも幡さんも応援してますがんばれ〜

 2人とも誕生日おめでとう2人の動画も楽しみにしてます!


体育館の日2まであと58日
体重126.1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?