見出し画像

こころから笑顔

こんにちは
やっと 温かい日が来たね~🎵

昨日 温かい時間はワンピースだけで過ごせるくらい
春夏が大好きな私・・・



ここの さくらも もうすぐ満開
この写真は 広島県福山市で撮影したもの

いい天気に恵まれ 最高
昨日は 広島と岡山へ

久しぶりに 親戚で集まり 懐かしい話したり~
20年以上は会ってない オバサンにも会えて
ハグからの~ 謝罪は出来なかったけど
感謝は伝える事できた(^^♪


疎遠な両親とも会い
変な わだかまりは どこへやら( ´艸`)

お腹いっぱい 美味しい物食べて大阪へ・・・
まっすぐ 家に帰れるはずもなく
甥っ子 姪っ子も合流し 夕飯へ・・・

苦手な父親の真横で 話を聞いてる私
あれ? 私?💦💦

いつまでも元気な親の老いた姿を目の当たりにするのが
怖かったけど~
ここ数年 老人と関わってるせいか 免疫ついてる?
関わり方 変わってる???(笑)

めちゃめちゃ いい雰囲気で 会も お開きに・・・
何十年も 凝り固まっていた問題も 雪解けかな~
自分の中だけの問題なんだけど( ´艸`)

また ここから 始まる・・・

PERIDOT
では 性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)
ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。

ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。

そこを パワーストーンを使い凝り固まった性格を解きほぐしながら
(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように お手伝いさせていただいてます。 
ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?