見出し画像

【あつ森】ハンバーガーが食べたくなった

久しぶりにあつ森内でお仕事してきたので、今日はそのご紹介。

あつ森興味ない人も見てくれると嬉しいな。
きっと気になる存在のゲームになると思うから。

今回のお客様は『ウェンディ』ちゃん。
この子、見た目がハンバーガーな羊ちゃんなんだけど、おうちのオーダーもその見た目通り『ファストフード店』でした。

あのね、夕方ごろこの作品を作ってたんだけどお腹鳴りまくりでした。
だってあつ森の家具、全てが美味しそうすぎるんだもの。

それでは施工後のおうちのご紹介、いってみましょう~!!

BGMは、ハワイアンミュージックでね。



まずお庭の全体像。
イメージは海沿いのあったかいハンバーガーショップ。

ピクニックエリアも設けて、海風を浴びながら、おいしいハンバーガーをバクッ!とできる感じにしましたよ。

看板に興味深々。

黒枠つけることによって味が出てなかなかいい感じ。
これから、こう撮っていこうかな、、、。

サーフボードと、ハイビスカスが夏感出してる!
旅行に行ったら、こんなハンバーガーショップに巡り合いたいなぁ。

これはもう、美味しそうすぎるでしょ!?
お腹空くでしょ!?

写真撮影してたら割り込んできた。


ちょ、ちょっと!近すぎまっせ。お姉さん。。。

いよいよ店内へ。
中は、ブラウンを基調にして落ち着ける空間を意識しました。

緑がある、ファストフード店っていいよね。

ティロリ♪ティロリ♪、、、って聞こえてきそうでしょ?

作業しやすいように壁で仕切って、ワーキングスペースも作ってみました。

のんびりしていってほしい。

落ち着いたハワイアンミュージックが流れきそうなイメージでね。

ハワイでの日の出、いつか私もこの目で見てみたいです。。。


以上、ウェンディちゃんのご依頼でした。いかがでしたか?

なかなか可愛くできたんじゃないかなと、思います。

最近はお店ばかり作っているからそろそろ普通のおうちも作りたいね。


そういえば皆さん、昨日はバレンタインデーでしたね。
喫茶店では特別にホットチョコレートがいただけましたよ。

マスターかわいい。


ということで、今回も私の趣味にお付き合いいただきありがとうございました。

みんなも、あつ森ライフ楽しんでいきましょうね!!



・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

少しでも良いと思ってくださったら
スキ♡ボタンを押してくれると嬉しいです。
押すと今日のラッキーカラーも分かります!
note未登録の方もスキ♡は押せます◎

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただけると励みになります!