見出し画像

熱々のVALUES vol.1

2024.2.28(水)

📗パーシモン営業予定です
2/28(水)〜2/29(木)お休み
3/1(金)17:00-23:00
3/2(土)15:00-21:00
3/3(日)お休み
3/4(月)17:00-23:00
3/5(火)17:00-23:00
3/13(水) 貸切イベント☕️
3/14(木) unityque ホワイトデー企画🤍
3/16(土) まび江LIVE『結ぶ』inパーシモン🎶
3/17(日) Gaming Cafe 3🃏
3/19(火) 一日店長企画第一弾🔮
3/30(土) 世界選手権出場者に教わる連珠交流会⚫️⚪️
4月はお花見を企画中🍡🌸

----------

📕先日2月26日(月)に、パーシモンseason2の新企画『VALUES vol.1』が開催されました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

初回のプレゼンターは
@biquette_bonbons
シェフパティシエの内田陸さん!

今回は『経営のあれこれ"人と人"』というテーマでお話しいただきました🧑‍🍳

・神奈川、フランス修行時代のお話し
・接客の極意
・『なぜなら』と『なんで』の話し
・夢の地図のお話し
などなど。

為になる話から、苦労話、面白い話、Q&Aなど、盛りだくさんでお腹一杯になった3時間でした。(3時間話せるのはすごい…笑)

内田さんを一言で言うならば、【修行僧🧘】笑。
パティシエの道を突き進む職人さんではありますが、ユーモアを持って、家族で共に歩んでいく姿勢やバランス感覚も教えて下さりました。

僕たち学生にとっても、先輩の"生き様"が聞ける貴重な機会となりました。内田さん、貴重な機会をありがとうございました🙇🙇

多様な価値観を共有し、共鳴しあう『VALUES』。今後の展開もお楽しみに!

#金沢カフェ #金沢夜カフェ #金沢ブックカフェ #ブックカフェ #パーシモン

#values #standup

#シェフ #パティシエ #biquettebonbons

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?