見出し画像

クリームパック美容。一日の終わりのリラックスタイムに。

からだの冷え予防も、美肌づくりにはかかせない。

残暑で汗ばむ日が続いておりましたが
今日は、思いのほか涼しく
心地のよい秋風を感じる季節🍁になりました。

夏は、暑さ対策、日焼け・UV対策に
重きを置いていたかと思うのですが
これからの季節、気温・湿度が下がるので
身体の【冷え】対策が大切です。

身体が冷えてしまうと血流が悪くなり、
血液に乗って運ばれるはずの栄養分が行き届かず、
お肌の生まれ変わりであるターンオーバーの乱れにつながってしまいます🐄

一日の終わりは、
ゆっくりと温かいお風呂🛁に浸かって
身体をほぐして、しっかりと体内の血流を
活性化させてくださいね🐄

昔も今も、お風呂に浮かべるものと言えば、黄色のひよこ。

お風呂の中でクリーム美容♪

今日ご紹介するのは、
ラスティングリッチクリームを使って
お風呂の中で愉しめる【ホットパック】。

ラスティング リッチ クリームは、
こっくりと濃厚なバタークリームを思わせる
テクスチャーが特徴的で
お肌に一体化するようにとろけて
お肌になじんでくれます。

アミノ酸(アラニン・グルタミン酸)と生乳由来の美肌成分が
ぎゅっと凝縮された「プレミアムホエイ」が5%と
保湿成分「スクワラン」を配合。

ローションや美容ジェルでお肌に入れ込んだ美肌成分を
長時間キープしてくれる、美容クリームです。

プティレアージュのラスティングリッチクリーム。プレミアムホエイ5%配合+保湿成分スクワラン配合。
バタークリームを思わせる、こっくり濃厚なテクスチャ―の「ラスティング リッチ クリーム」

クリーム美容”ホットパック”の手順

①メイクを落とした後、軽く水気をふき取り、
ラスティング リッチ クリームをお顔全体に優しく伸ばします🤲🏻

額・両ほお・鼻・あごの5か所に置いて、押し広げるようにクリームをなじませます。
(肌をこすらないよう注意してくださいね!)

②そのまま約2~3分⏳
(お風呂に温まるとホットパックの効果が高まります)

③ぬるま湯で優しく洗い流します🤲🏻🫧

お風呂上がりのあのツッパリ感がなく、
しっとりお肌で、化粧水もグングン浸透していきます✨

プティレアージュのラスティングリッチクリームで、翌朝までお肌がもっちり。プレミアムホエイとスクワラン配合で、美肌成分をお肌の角層にすみずみにまでキープします。
翌朝もお肌がもっちり♪

乾燥するこの季節。
お風呂🛁でゆっくり温まりながら
“ラスティング リッチ クリーム”のホットパックを
是非、お試しください🐄🫧

プティレアージュのラスティングリッチクリーム。プレミアムホエイ5%配合+保湿成分スクワラン配合。
ラスティング リッチ クリーム 30g

ご使用方法は、動画からもご覧いただけます♪