見出し画像

昨日は日記を書きそびれたというのに今日起きるまで気づかなかった。まあいいか。

昼になったし起きよう。一度朝起きて朝御飯は食べているのだけど。まあ起きたからと言って何かすることがあるのかと言えば特に無いのだが。
昨日は日記を書き忘れていた。連続更新が途絶えたな。まあ書いていたとして内容はいつも通りだったろうけど。これからは毎日じゃなく気が向いた時に日記を書く、でいいかなという気持ちになった。そうすると多分特に書くことがない限り書かないような気がするな。まあいいか。
今日は結構寝れた。まあ朝起きるまでは酒を飲んで気絶するように寝てた気もするけど。朝から今まではかなりウトウトしながら何度も寝れた感じだったので、良し。
昨日は通院の日だった。内容はいつも通りだったから、どうしたものかという感じ。特に変わりないから、薬の内容も同じまま。いつまで飲まないといけないんだろうな。
昼ごはん、食べようかどうしようか。まだ昼としても少し遅いぐらいだけど、日記を書き終えたらもう少し遅い昼になるよなあ。なんか別に食べなくてもいいかみたいな気持ちでもいる。それに日記の後でソシャゲをやるとなるとまた時間が遅くなるし。いやまあソシャゲなんてやりながらでも昼ごはんは食べられるか。
トイレに行ってきた。布団から出たのでついでにもう出たままにしようかな。随分と寝たから今日はもう昼寝なんてものをかまさなくても大丈夫な感じだし。ただまああとずっと起きてられるかというのとはちょっと違う問題なんだけどな。なんか寝るときは寝ちゃうのだ。
昼ごはんを食べるなら、冷凍麺かカップ麺になるのだが、そこまでしっかりしたご飯でなくともそのへんに転がっていたマカダミアナッツチョコレートを何粒か食べる程度でいいような感じもある。何粒かと言っても3粒しかないわけだが。食べ終わった。まあ腹の足しにもならない程度だな。さてそうなるとやっぱり昼ごはんを、という感じにもなるのだが正直そこまで食べたい感じでもないのだよな。まあ食べるでも食べないでもどっちでもいいか。なんせ朝はドーナツを食べたから昼は別にいいか、というのが正直なところなのだ。3食まあ食べてもいいのだが、朝晩の2食でも十分だからなあ。晩ごはんは食べないとお腹が空きすぎてさすがにダメだから食べる。寝るにもある程度お腹が膨れている方がいいし。ただ、あとは寝るだけというエネルギーを使わない晩ごはんをドカドカ食べても仕方がないというのがまた難しい。
さて、2日ぶりの日記はまあ相変わらずの内容だし、そろそろなんか他のことをしようかな。まあソシャゲやってからだけど。今日は雨が降ってるみたいだから多分外出はしないかな。多分。夜に雨が止むのだったらスーパーに行ってもいいかな、とかその程度だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?