【ヤフコメ再配信】「共産・田村氏、出席者の発言糾弾 党大会、パワハラ指摘相次ぐ」の記事に対するコメント


2024年1月21日18:03投稿

去年の今頃に起きた京都の党員除名騒動の頃から田村は不見識な存在であることはわかっていたことである。神奈川県議の発言を公開の場で叱責する行為自体パワハラとはなんたるか根本的にわかっていないことが明らかになった。
党本部が本来の思想とは異なり自分たちの保身に走る行為を行なっていることを考えると、分離した方がいいのではないかと思う。
一部では破壊活動防止法に基づく調査対象となっているから委員長を交代したという報道もあるが、女性を後継指名すれば対象から外れると思っていること自体安直でしかない。
自由売国党とそのコバンザメ政党もそうだが、日本共産党も入れてはならない政党の一つであると改めて感じる。
マスゴミは女性初であるとか、過去の経歴からハーモニーを奏でるとトチ狂ったことを考えているようだが、不協和音を着実に奏でていると感じるばかりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?