見出し画像

夜に散歩、街に照らされて。

昨夜は親友と大阪の河川敷にある土手を散歩しに行きました。

数年間住んではいたのですが、ここに来ると,

とても落ち着いて居られました。

左にはマンションの灯りが、右には梅田の灯りが。

阪急の走っている、橋の上も風が気持ちよくてとても和むのです。

夜の灯りが好き。



 

とか言いながらも、夕方の空も捨てがたいのですねー。。。

(全然関係ない土地 笑       日吉です。)

そういえばなのですが個人的に好きな写真家さんの中で

圧倒的に星や夜空を美しく撮っていらっしゃる方がいます。

Kagayaさんです!!

ぜひ覗いてみてください!

こっちはツイッター。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?