見出し画像

頭と体を一緒に休める時間

現代を生きるわたし達は
たくさんの情報を受け取って
たくさんの刺激を取り入れて
頭も体も忙しい状態でいることに慣れています。

体は休めていても
次にやらなければいけない事を考えていたり‥
過去の嫌な出来事を思い出したり‥
頭の中は常に行ったり来たり。

わたし達はとても器用だから
どんどんフル稼働で動かせてしまう。


でも、ずっと続けていると
心身は疲れて、不調が出てくる。

身体はブレーキをかけているのに
タスクをこなす事に慣れてしまっていると
そのサインに気づけない。


そんな心身の状態を一旦リセットしませんか🌿
『頭と体を一緒に休める時間を自分につくる』
そんなワークショップを5/1からスタートします✨

ハーブを使った蒸気浴や
心を落ち着かせる呼吸法など
自分の心身を整えるためのセルフケアの方法を
ギュッと詰め込んだ内容で行います🌿

詳細&ご予約等はInstagramのDMにて承っています。
是非、ご自身の心身がゆるまる感覚を
植物と一緒に体感してみてください☺️

皆さまのご参加、お待ちしています💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?